スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のオーディオシステム消磁・エージング装置「AX-W3」ご体験出来ます。

ax-w3.jpg
■アクセサリー銘機2011金賞■

システム全体の消磁と
音の活性化(エージング)が65秒で完了

AX-W3 希望小売価格 47,250円(税込)


昨年の秋に発売以降、オーディオファンにとても注目を浴びているオーディオアクセサリーです。

オーディオ信号経路にある各部品は、音楽再生時に少なからず徐々に磁化されて行きます。
当然、この磁力は信号通過時に微細ながら確実に信号を歪めてしまいます。
この音質劣化は、日々徐々に進行して行きますので非常に気付きにくものです。
本機は、AV機器の帯磁を消磁しシステム本来の性能を引き出してくれます。

使用はいたって簡単で本機の背面よりアンプ側のAUX INに接続するだけでセッティングが完了です。
アンプからスピーカーはもちろん、接続しているケーブルやヘッドホンまで、65秒で消磁とエージングを施してしまう、優れものです。



では早速、使って見ましょう。

ax-w4.jpg

本機背面RCA出力よりオーディオシステムのLINE等に接続をいたします。

ax-w2.jpg

接続が完了したら、本機とオーディオシステムの電源を入れてアンプは背面の入力端子を選択します。
本機はD-Modeを選択しACT SWを入れますとスピーカーよりブ~ンと耳障りな音がします。
若干大き目の音量でご使用頂いた方が効果的なようです。
終了間近になると徐々に音が小さくなりディスプレイに終了の表示が出ますので本機の電源SWを切り作業、完了です。

作業が終わり試聴いたします。

個人差は有りますが明らかに音の透明感が増し、音像の定位が実感できて、システム本来の音が蘇りました。
メーカーでは、毎回オーディオを聴く度に行う事を推奨されてます。

ご興味の有る方は、是非ご来店頂き、ご体験下さい。





中古AV機器買い取りします

すみやサウンドギャラリー りぶる
〒420-0031静岡市葵区呉服町1-5-13
TEL 054-251-1231
■店舗詳細のページはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : デジタル家電・AV機器 | ジャンル : 趣味・実用

りぶるの注目コンテンツ
お得な中古情報はこちらから
Facebookページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
サイト内検索
りぶる へメールを送る
りぶる へのお問い合わせは下のフォームからどうぞ!

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

店舗情報

すみやサウンドギャラリーりぶる


店名:すみやサウンドギャラリーりぶる


[住所]
静岡市葵区呉服町1-6-9
[TEL]
054-251-1231
[営業時間]
10:00〜20:30

ネットショップへ出店
静岡呉服町商店街のモールへ出店しています。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。