スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[施工事例]映像と音響の最高のソリューションを提供(静岡市I 邸)

静岡市 I 邸 ( 2007年3月施工 )

59GKv9.jpg

開放的な吹き抜けのリビングに120インチスクリーン、映像はもちろんフルハイビジョン対応。

プロジェクターはリビングとダイニングを仕切る壁のなかに美しくビルトインされていて、生活空間に溶け込んでいます。

音響はB&WとLINNの埋め込みスピーカーに加えてBang&Olufsenのシステムを併用し機器を「隠す」技法と、筐体のデザインをあえて「魅せる」技法を同時に使い分けました。

さらにキッチンや浴室でもリビングの音楽が楽しめるように、マルチルーム配信ができるようになっています。

59GKvD.jpg50インチプラズマテレビのまわりに間接照明を仕込んでいます。テレビ下部の造作に埋め込まれたスピーカーは、フロント/センターがB&W、サブ ウーファーがLINNという構成になっています。
59GKuy.jpg
AVアンプなどの機器は入り口の収納の中にすべて隠しています。
59GKvK.jpg吹き抜けの大空間を支えるリビングとダイニングを隔てる壁にプロジェクター(SONYフルHDモデルVPL-VW100)を埋め込みました。インストールの為に必要だったレンズ側の隙間は、ステンレス板を格子状に配置して意匠的に美しく仕上げました。

59GKv4.jpgダイニングには魅せるオーディオシステム、Bang&OlufsenのBeoSound9000が鎮座。彫刻のような美しいデザインがアジアンモダンのインテリアにマッチしています。



~施工担当者からの一言~

施主様はお好みのスタイルをはっきりと持っていらっしゃる方でしたので、私はそれを学習しながら、映像と音響の部分で、最高のソリューションを提供しました。

テーマ : 家具・インテリア | ジャンル : ライフ

りぶるの注目コンテンツ
お得な中古情報はこちらから
Facebookページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
サイト内検索
りぶる へメールを送る
りぶる へのお問い合わせは下のフォームからどうぞ!

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

店舗情報

すみやサウンドギャラリーりぶる


店名:すみやサウンドギャラリーりぶる


[住所]
静岡市葵区呉服町1-6-9
[TEL]
054-251-1231
[営業時間]
10:00〜20:30

ネットショップへ出店
静岡呉服町商店街のモールへ出店しています。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。